2016/02/09 築城基地

久しぶりに築城基地へ行ってきました。

1)
d0254528_1954859.jpg

2)
d0254528_19543453.jpg

3)
d0254528_1955183.jpg

4)
d0254528_1955259.jpg


天狗さんが居なくなり、寂しくなった築城基地です
[PR]
by h-sutemaru | 2016-02-10 19:58 | 築城基地 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sundiver.exblog.jp/tb/22867576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sora_maymay at 2016-02-12 19:07
こんばんは^^

行ったんだ! いいなぁ~♪ どうだった? 大丈夫そうだった? 私も早く行きたいけど、
どんな感じなのかなぁと思って。写真も大丈夫そうだね^^ 久しぶりに見れた、F2。
やっぱりかっこいいね^^
Commented by h-sutemaru at 2016-02-13 19:58
mayさん こんばんは

F-2だけだと、待ち時間が長いぐらいで、前と変わりません
写真OK、お手振りもだぶんOK??
青森から早く来てほしいですね
<< 自宅の桜 2015 新田原航空祭予行 >>