08/17 築城基地



昼前から、雨が上がったので築城基地へ行ってきました。

1)
d0254528_21203457.jpg

2)
d0254528_21214287.jpg

3)
d0254528_21223690.jpg

4)
d0254528_21231092.jpg

5)
d0254528_21234856.jpg

6)
d0254528_21242556.jpg

7)
d0254528_2125616.jpg

[PR]
by h-sutemaru | 2015-08-17 21:27 | 築城基地 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sundiver.exblog.jp/tb/22034333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sora_maymay at 2015-08-23 14:10
やっと復活ですか、待ってました(笑) やっぱりきれいな写真ですね^^ さすが!
今週は行けそうですか? 今ギャラリーが多いみたいですね。私は仕事なので行けませんが、
もし行けたら、かっこいあの滅多に見れない飛行機をたくさん撮って見せてください!
Commented by h-sutemaru at 2015-08-25 11:54
mayさん こんにちは

何時もコメント有難うございます。やっと復活しました(笑)
昨日行って観ましたが、凄いギャラリーで、ビックリしました
午前中、2機と寂しい限りでした、あと一日リベンジに行って観ようかと思ってます
それにしても、台風凄かったですね
<< 2015/09/01 築城基地 kitakyushu Air... >>